13 Sept 2008

日本から帰ってきました。

Visaの関係で急に決まった日本への一時帰国から帰ってきましたーー。

暑かった、、
ただそれだけの思い出しかない日本。
ほんとーーーーに暑かった、、。
そしてネコに生息していたダニ軍団に全身をやられて、2回も病院送りにされました。

来週からはまた学校だ!
そして、webshopをついにopenしようかなーーなんて考え中です。
これ見てる人(あんまりいないと思うけど)
で自分の作品で売りたいものある人募集中でーす。
メールください。

Londonはもう秋とゆーか、冬。
寒いです。
コート着てます。寒いのが好きだから、嬉しい。
3回目のLondonの秋。
秋のLondonはオセンチな感じがいい。出かけたくなる感じ。
だから、明日はひさびさに一人でぶら〜とお出かけしてこよ〜〜ん。



No comments: