24 Jun 2010

サファリ

この間の休み、友香とサファリパーク行ってきました。
いやいや、富士じゃないです、那須です。

着いたとたん、え?ここ?






うん、ここで間違いない。

サファリパークってもっと動物園ぽいかと思ってたけど、全然違うのね!
バスを待つあいだうさちゃんと遊ぶ。
愛嬌なし!凶暴!うさぎ怖し!


笑顔必死!

バス乗って、園内をゴー!


ちかっ!!
キリンて、ベロ黒いのね、そして長いのね、ジムシモンズか!


メスライオン、踏ん張り中。
チャチャと同じだ!!すごーい。やっぱり猫科だね。



白トナカイ!!
角まで産毛生えてたー。かわゆーん


ぞうさん。
お鼻ぬーん。
直接あげられるのはいいけど、ヨダレでべっとべと!

あー楽しかった。


ちなみにバスはこんな感じ。
怖っ!!

一番可愛かったのはこいつ。


おかーさーん!
ヤギ飼ってーー!

iPhoneから更新。

No comments: