4 Jun 2010

ロデオに乗りながら書くブログ。








カゴバッグ買いました。
小さい永沢くんみたいな頭のは千駄木で。
大きいのは、オルネドフォイユの姉妹店で。
これは、実は魚篭で、獲った魚を入れておくやつ。ショルダータイプのカゴバッグて珍しいよね。体にフィットするし、丸さが可愛い。
割れを直してから使います。

もうそろそろ夏、、とか思うと憂鬱なので、バッグや靴やらで、せめて自分を励ましてあげてます。
夏が嫌いなのに夏服買うのは悔しいし。

今日はオニツカタイガーのスニーカーが届いたのでご機嫌。

ちなみに今、ジムのロデオマシーンに乗りながらこれを書いてます。iPhoneて、いや、世の中ってスゴイね。

iPhoneから更新。


No comments: