14 Jun 2010

快適な夏の条件。


今日は一日Saiの新入荷の商品の撮影や、編集でした。
途中、2人とも空腹にギブアップして、珍来にご飯食べに行ってしまいました。

で、今無事に今月の新入荷がアップされましたー!

今月は夏を意識した涼しげなシャンデリアパーツを使ったアンクレットや、ドイツで買い付けたハンドメイドのコットンキャミソールや、つけ襟ネックレスなどなど。
可愛いものたっっくさん〜〜〜

アンクレットは特におすすめで、あたしもどれか1つ欲しいなぁ。いいなぁ。
このでっかいのが1つついてるのが好き。
この間買ったシアターのバレエパンプスの水色とも合う。


つけ襟ネックレスはこんな感じです。
普通につけるのと、ネックレスバージョンでつけるの。
わたしはネックレスバージョンのボリュームがあるのが好きだっ!
リボンの色や長さもバラバラにしてあって、定番のあまあまなヴィンテージのつけ襟っぽさが少しなくなればいいな、と思って。
あーーかわいっ。

Saiはこちら。
Sai Blogはこちらからどーぞ。

No comments: