9 Jul 2010

ロシマメ来たる。

明日、potto家からロシマメが坂本家へ留学しにきます。


とりあえず、一週間様子見。
内弁慶(チャチャ)with内弁慶(ロシ)withシャイ(マメ)の三匹、果たして仲良く打ち解けられるんだろうか、、。

チャチャさん、どうですかね?
先輩として仲良くできます?


「えー一人だけ柄入りじゃないのー。白に染めようかしら。」

猫って、こっちが思ってるよりもデリケートだったり、でも案外穏やかだったり、何年一緒に住んでも分からないから楽しいけど、こういう時は心配。
でも猫の神様、大丈夫ですよね?

三匹がどうか幸せに仲良く暮らせますように。
ロシ、私とおねぇの前ではロシ尾でいいけど、パパママの前ではいい子でね。猫かぶってね。
猫だけども。

あー何で明日ダブルで仕事なんだろう!

iPhoneから更新。

No comments: