12 Jul 2010

猫3匹生活。

どうも。
マメです。ロシです。
恵比寿を離れ、埼玉にやってきました。

坂本家に来て初日、びくびくしつつ、ボスとの対面もすませ、ちょっとずつ慣れて来ました。
チャチャはとくに威嚇もせず、大人な態度!さすがボス。
ロシが少しずつ慣れて来て、おしりの匂いを嗅ぎにいくとさすがに怒るけど。
ロシ、もうちょっと待ってね(笑)

ごはんももぐもぐ食べてるし、トイレも寝場所もばっちりですよ。
初日からもうゴロゴロしちゃってますよ。
う〜ん。このモロッコラグいいわぁ〜黄色いわ〜〜。

でもやっぱこのベッドが最高ですわ。

人間達が心配してたよりも、猫の順応性ってすごい。
自分達で自分達の距離感守って過ごしてるみたい。
チャチャも来る前に心配してたみたいに、ストレスフルになってないみたいだし、
それよりもロシマメ用に頂いた、またたび付きの爪研ぎの上が気に入りすぎて、そこから動かない(笑)

時間とともに、少しずつ距離が近づくといいなぁ。
でも人間だってさ、いきなり仲良くなれないもんね。時間かかるもんね。
ゆっくり見守っていきましょ。
3匹が健康で幸せにくらせたらいいの。




No comments: