3 Sept 2009

Sai T-shirts!

Saiで初めてつくったオリジナルのTシャツです。

オーガニックコットン使ってボディから手作りしました。
胸元のあきが丸くて、でもあきすぎてないところが好き。
全体的にころっとした雰囲気なので、モデルのようにジーンズに合わせても男の子っぽくなりすぎないので素敵。

Tシャツは一年中着るものなので、肌触りがいいオーガニックコットンにこだわりました。
洗えば洗うほど柔らかくなるのが特徴。
(お洗濯は出来るだけ天然成分のみで出来ている洗剤で手洗い、柔軟剤の必要はありません。)



プリントのアートワークはあたしがzine fairに出ていた時に、あたしの作品を買いたかったのに、買えなかったのー!と後でe-mailしてきてくれたことがきっかけで知り合った、
ドライフラワーで出来たタイポグラフィーは「walk to the park」。
これからの時期、日本は紅葉で綺麗になるし、このTシャツにざっくりニットのカーディガン、チェックのスカートにタイツはいて、公園にお散歩とか素敵。
彼女の他の作品もとても素敵なので、また今度Sai Blogかここで紹介しますね。

実は私はまだこのTシャツ持ってない、、
早く欲しいーー!!


No comments: