8 Sept 2009

しおりちゃんのバースデー!

6日はフラットメイト、しおりちゃんのバースデーだったので、
昨日は一日遅れだったけど、旅行から帰って来たソンさんと3人でカンブリアへディナーに行きましたー。
カンブリア、ご飯もおいしいし、スタッフもみんないい人だし、おしゃれだし、素敵なパブ。
いつもランチに昼間しか行ったことなかったんだけど、夜もいいねー。


ディナーのあとに、シャンパン飲んだ!高かっただけあって、すごいおいしかったーー。
幸せ〜〜。
特大アップルパイをみんなでシェア。
誕生日サービスでアイスたくさんのっけてくれたのはいいものの、ほんとに全員お腹いっぱいで残してしまったの。ごめんなさいーーでもありがとーー。

でもおいしいもの食べるってやっぱり幸せよね。ふふふ。

偶然、ライブミュージックの日で、この日はジャズシンガーがきてた!
しかもものすごいハンサムなお兄さんで、みんなで「ラッキー、ラッキー!!!」とかいって、よく見えるテーブルに座った私達。
ミュージシャンて全員かっこよく見えるマジックにかかって、
いちいち「かっこいい、あぁ、かっこいい!」と言いまくる私達。
しかもバーテンのお兄さんが「この子誕生日なんだよ!」と教えたから、「はっぴばーすでぃ、しおり〜」の歌を歌ってくれて、きゃーーー!!ていうか、ぎゃーー!
反則でしょ!!ハンサムなのに優しいって!
しかも甘い声で歌うな!

そのあと、ボーカルのお兄さんが私達のテーブルにわざわざ来て、
「今日は聞いてくれてありがとう、ハッピーバースディ」とか言って少し会話したんだけど、
まじ、みんなイケメンが近すぎて、ビビってた(笑)
しかもしおりちゃんがソンさんに「あの人ソンさんのこと見てたよ〜」とか言うし(笑)
完全にファンだ!!
次回も来ると誓う私達。

夜のカンブリアはこんな感じ。
おしゃれーでロマンチックーー。
でも住宅街にぽつんとあるのであまり混んでなくていい。

昼間のカンブリアはこんな感じ。
天気がいいとガーデンも開いて、気持ちいいよーー。

また近々いこーーっと。


No comments: