6 Sept 2009

Lash's Birthday!


先週はLashの23歳のバースディでみんなで飲みましたー!
またまたHoxton Squareに集合。なぜいつもここ??ま、集まりやすいからいいけども。
ザラが途中で歌いだし、しかも止まらず、英訳のコリアンの歌がまじおもしろくて、爆笑!
「風がふいてて、私はあなたの部屋の前で待っているけど帰った方がいいの?」
ていう歌を何度も何度もみんなを黙らせて歌うから、もうおもしろくなってきちゃって。
この子、本当人の話し聞かないから、話しがごちゃごちゃして、全員違う話ししてて、途中、全員で止まって、え?あたし達なんの話ししてんの?て何回もなってた(笑)
まじ、話しきけよ、おまえらーー。

そのあとShordichのパブに移動(有名どこで何回も行ってるのに未だに名前がわからない)
ラシュのバースディだったので、DJがラシュのバンドの曲かけてくれて、みんなで踊る!
(ちなみにmusic videoが笑えるので見た方がいいよ)
ギャーーたのしかったぁーー。

それからまた移動して、shordichのクラブで飲む。
カルメンかわいい〜〜〜。20歳のフォトグラファー。


ふふふ。ラシュのそのもみあげが素敵。羽のようね、王子。
ストレートだったらはると付き合う!って言ってくるけど、それって褒めてるの?
なんだか複雑ですけど、、。ストレートの男の子にだって言われたことないのに(笑)

にゃおみ!唯一仲良しの中国人。
まじおしゃれ。いつも可愛いドレス着てる。すごい可愛いし、優しい!!
そして飲むあたし。
またまた飲むあたし。飲むとこばっか撮られてんの。けけけ。

人の話しを聞かないザラ!!
ラシュの誕生日のために買って来たお酒をだまって飲むザラ!!
でも面白いのでいいや(笑)


このあとみんなでケバブを食べて、バスであたしのフラットへまたまた移動し、さらに飲む。
楽しい夜でした〜。



No comments: