10 Sept 2009

Regent's Park


少し前にRegent's Parkに久々にいってきました。

夏は本格的に終わりを迎えて、毎日少しずつ寒くなって来てるLondon。
カーディガンを古着屋さんで2つも買ったり、私も少しずつ冬の準備。
深緑とワインレッドが今の気分の色。

もうお花が綺麗な季節は終りかけてて少し寂しかったけど、やっぱりイギリスの公園!庭!ガーデニング!て感じが一番するね、Regent's Parkさん。
なんかの映画みたいに、こんな道を通って家にたどり着けたら素敵よね。

しっとり。枯れて行く様子も素敵だね。

ぶんぶんぶん、はちがとぶん。



いきなりトロピカル!なぜ!どーーん。

静かにやってたTree Houseプロジェクト!!
偶然通りかかって大興奮!!
子供と一緒にかなりはしゃいだ。
子供に廃材で出来るアートとか、リサイクルの仕方とか教えてて素敵なプロジェクト。
あんまり時間なくていれなかったから、今度ゆっくりいきたいなぁ。


いいなーいいなー!
本気でこんなの庭に欲しい。
そこでギター弾いたりしたい(ひけないけど)

明日の朝は買い付け、家に帰っておべんと作って、朝2時はベルリンにいきます。
いい出会いがありますように、いいお天気でありますように。

No comments: