31 Aug 2009

ネコとダンス。

しおりちゃんと月曜日のデートでEast Londonへ。
バンクホリディなの忘れてて、行きたいお店ほとんど閉まってた、、あーぁ。

バスに乗る前にタバコ買いに。
前にも会ったことのあるご近所のネコ様に遭遇。


この子不思議な柄で、頭に黒のヘアバンドしてるみたいな柄なの。
遠くから見ると、アレ?なにそれ?っていう。
人懐っこくてかわいい子。
うちのネコちゃん達がますます恋しい。

秋服なしおりちゃん。
家でてすぐ「あつーー!!」ってなっちゃったね。ははは。
ブリックレーンで会った子。
パブの前でご飯にありつけるのを待ってる。
がりがりなの、可哀相。
ほんとはきっと綺麗な毛なんだろうな。綺麗なグレーの子。

にゃーーー。


今日買った花柄のドレス。
ピンクと茶色が混ざったような色。
ちょっとガーリーすぎ?と思ったけど、髪の毛短くなって暗い色になったし、いけるしょーと思って購入。
ブローチとかつけたいな。
あと、黒のヒールの靴も買ったよ。
たくさん靴見て、早く日本に帰って機械そろえてまた靴つくりたいなぁ。
革のするするした感じ、こつこつと組み立てていく感触、、すごく恋しい。

これはデンマークで唯一買ったもの。
50'sのドレス。あんまりいい古着屋がなかったコペンハーゲンだけど、
このお店は一番よかった!(思い出したら名前とかのせます、、)
このドレスの黄色?緑?みたいな色も素敵だし、リボンもかわいいーの。
リボンがホントは後ろなんだけど、前にして着てます。別にいいよね、ばれないもんね。

知り合いで前に少しだけお手伝いしてたKumiko Watariさんの2009 A/Wコレクション。
注文してたのがやっと届いて嬉しい!この柄大好き。くみさんのプリントほんと素敵です。
今年はlondon fashion weekにも参加して、パリでの展示会もあるみたいで、大活躍。
本人もいつも笑顔で素敵な人。


今朝3時。
夜ご飯食べ過ぎて気持ち悪くて寝れません。わーー。

今夜はエターナルサンシャインを3回も見てるよ。
あたしもこの映画の中にいきたい。起きたら、全て忘れてたい。いいことも悪いことも全部いらない。




No comments: