21 Aug 2009

ででででんまーく



また久しぶりの更新。

デンマークで日焼けしたり、滑り台で遊んだりしてました。
ルイジアナミュージアムが最高によかったーー。綺麗だったなぁ。

海が綺麗なデンマーク。
やっぱりついて来たバニー。
ホステルの枕が柔らかすぎて寝れなかったの。助けてくれてありがと。
家の匂いのするものってやっぱり大事。
ひょーーー!!!
ひょひょーーーーー!!!

不思議と仲間意識がうまれる魔法の滑り台。
順番をゆずってくれる空気の読める子供達。ありがとう。

デンマークは物価が高くってびっくり!
やっぱり北欧は高いのねー。
でも物価が高い分、街が綺麗だったり、ホームレスが少なかったり、きちんと税金が使われてる感じ。
古い建物の中にモダンなライトがついてたりするのが多くて、そーゆーのって北欧的だなーと思った。うまくとけ込んでてさすがね。
マーケットは微妙だったけど、少しずついいのが買えたのでよかったな。
Londonではもう絶対見つからないような可愛いのがSaiに入荷しそう。楽しみ。
初めてのチエとソンさんの旅で、いかにダサイ写真を撮るかに徹底してました。ふふふ。



No comments: