7 Jul 2009

Stupid me&you, but I'm only acting.

昨日の夜、洗濯物をたたんでクローゼットに入れてたら、
突然、キタ!!ってなって、いきなりクローゼットとたんすを整理した!すっきり。
そーゆーことってよくあるよね。なんでだろう?
突然、整理したくなったり、突然模様替えしたくなったり。
そして思ったらすぐやりたい!

で、もう何年も着てないギャルソンとかAPCとかワンピースとかとにかく全部整理したの。
そして、今日Notting Hillまで売りに行ったのだ。
ブランドのモノも古着もたくさん売ってて、なかなかお気に入りのお店に。
お金になるとはあんまり思ってなかったけど、バウチャー(そのお店でしか使えない商品券みたいな??)にしたら金額が倍になったので、ラッキー!すごい!

そして、帰り際に、ふと、目について、叫びそうになった・・・!
これは、アンヴァレリアッシュのあの、あのスカートじゃないか!古着にまぎれても、一瞬でわかった!わぁー!
何年か前に、こばゆとお買い物してて、可愛い!と思ったけど、高すぎて買えなかったやつ。
そのあと、Brownsで試着したやつ。
そのまたあとにも、Browns Lessでも試着したやつ。
それでも高くてあきらめていたやつ。
それが、バウチャーをもらったその直後に目の前にある・・・!
これは、買わなくちゃいけない!
手に持ってたmiu miuのジャケットはバイバイ!
即試着室。「入って、入って、入ってぇぇ〜!」ってお祈りしながら。
入ったぁ〜!
しかも、値段は£40。その日もらったお金の3分の1の値段。
あぁ、可愛い!私のすっきりしたクローゼットにいらっしゃい!
これに、作ったオーガニックコットンのTシャツ合わせて着るー。かわいいー。


昨日。日曜日はしおりちゃんとひさしぶりにお出掛けした!
日曜のブリックレーンは混んでる〜〜。すごい人!
いつもは屋内にあるフードの屋台が外でやってて、お祭りみたい。
最近、本当にいい天気。
32度くらいあるらしいけど、湿気がないから気持ちいい!

にゃんにゃん。Do not disturb sleepingの札が出てたけど、起こしちゃった。ごめんよ。
ここで可愛い緑のカチューシャ買った。最近スカーフといい、頭につける物が好き。

マーケットで買ったシャツ。ジャケット風に着れるし、薄いから夏の羽織物に出来て嬉しい〜。H&Mで買った£7のベージュのパンツに合うー。
ベージュのパンツってこんなに使えるのね!知らなかったーー。
しおりちゃんとバナナシェイク。

私とバナナシェイク。

No comments: