9 Jul 2009

すぽてぃふぁい

Spotifyにはまってます。
最近60年代の音楽聞いたり、新しいアーティストに挑戦したりと、音楽では人見知りな私としては珍しいです。
に、してもこのSpotifyってすごい。
タダでこんなに音楽きいて楽しめるなんていい世の中だよね。優しいねぇ。
last fmも使ってるけど、Sporifyは自分でプレイリスト作れるし、一度検索したアーティストは記憶してくれるから便利。
Radioで60'sとかのpopsとかも聞けるし。
興味ある人はダウンロードおすすめ!

ソンさんにおすすめされて読んでる本。
作者が1年間に渡っての旅の中でメディテーションしたり、新しい語学を勉強したりして、傷ついた自分を頑張って取り戻して行くっていう本当のお話。
まだ読みはじめたばっかりだけど、おもしろい。
私は何がしたいの?
私はどうやったら幸せになれるの?
私はどこにいけばいいの?
とか自分自身への問いかけをつねにしてて、、ふふふ、、やっぱり女の人ってみんなそうだよねぇ〜。
スピリチュアルなところもあって、それも面白いとこ。


No comments: