25 Oct 2008

ねこたまらん。


最近、toteのオーナーのシマさんがネコブログを初めてそれをチェックするのが毎日の楽しみ。

白ネコのスオンちゃん、かわいいーーーー!!!
毎日ネコネコネコばっかり見れて嬉しいブログ。

うちのネコの写真も送ろうかなぁー??

こっちにいて一番恋しいのはネコちゃん達。うちの臭いネコちゃん、ダニだらけのネコちゃん、、、あーー。
段ボールに入れておくってくれー。

そしたら、POTTOにいるあたしがネコの神様みたい!
と、崇拝中のかなりの美ネコのネコ様、まめちゃんとロシちゃんが載ってターー!!
かわいすぎるーーー!!!
白ネコって神様みたい!
うちのネコはデブだから恵比寿様だな!

POTTOに行ったらネコはいるし服は可愛いし、ジュースは出てくるし、これ以上ない幸せな気分になれるショップです。大好き。

日本に帰ったらしおりちゃんの実家にネコを盗みにいこう。
30匹もいたらばれないよね?

(写真toteのネコブログから持ってきてしまった、、ごめんなさい。大切にします。)







3 comments:

Anonymous said...

toteだいすきだぁ~*
へぇ~ねこぶろぐ始めたんだぬん?!
ねこ好きとしては見るしかないね!
あたしも見よ~♪

suon said...

はるかちゃん
こんにちは〜。
リンクたどって来ちゃいました★
紹介してくれてありがとう〜。
猫ブログも見てくれてありがとう〜。
こないだおねえちゃま遊びに来てくれたよ。
猫写真おくってね〜。
ロンドン生活うらやましい〜。またブログ楽しみに見に来ます〜〜〜。
shima

Haruka said...

あきえ▼
あきえのブログ、リンク貼っちゃった〜〜
へへへ。

しまさん▼
わーーびっくり!!
見てくれてありがとうございます〜。
スオンちゃん可愛い〜!うちのネコの写真もなにかいいのがあったら送ります〜!