23 Oct 2008

フランキ〜宅で飲み会。

昨日は学校が終ってからAteeveの21歳(最年少!あたしは下から2番目。)のバースデーパーティをかねて、みんなでフランキ〜宅で飲み会。
みーーんな違う国籍で、いろんな人がいて、でもみんな優しくって、大好き。
ローレンのアメリカ英語が面白くって、みんなにバカにされてた!
まじアメリカ英語はギャル語にしか聞こえない!!

踊り出したタリックとケイティ・ローズとフランキー。
タリックは頭よくって、ケイティはオシャレでヴィヴィアンでインターンしてて、フランキーはおしゃべりな近所のおばさんみたい(笑)
一度捕まったら、離してくれない。

HollyとRuthはほんとーーに優しい!!大好き!!
帰り道にとった写真を見て爆笑の二人。

カトリーナ様。
カト様は誕生日が一緒。
クラスのドンのような存在感。パワフルで、すごい。大阪人みたい。

ほんとに、このクラスで良かった!みんないい人で、大好きー。やさしーー。
優しい人も自分勝手な人もたくさん混ざってて、おもしろい。
なんかすごく濃くって、前のコースの時よりも、クラスって感じがあって、楽しい。
またみんなで飲みたいなーー。


昼間の授業中の真剣なみんな。
クリット中(笑)

No comments: