17 Oct 2008

くつくつ、

学校が、楽しいのであります。

この間は1st リサーチについて、みんなでクリット(他人の評価を聞く、みたいな、みんなで人のリサーチに意見を言い合うやつ)して、みんなすごくhelpfulですごく優しくて、このクラス好き!と思ったー。
あたしのスケッチブックとかリサーチとか、これからどうなるのか楽しみにしてるよ!と言ってくれたり、次の日に参考になりそうなアーティストをわざわざ調べて教えてくれたり、みんな優しい。

今日はみんなでOriginというクラフトアートのフェアに学校が終ったあと出掛けて、ずっと話したかったオーストラリア人のホーリーも来て、一緒にセカンドハンドの本屋に行ったり、お昼食べたりいっぱい話せて嬉しかったぁ〜ほわ〜ん(あずきちゃん風)
しかもホーリーは1年日本で英語の先生してて、戸田公園に住んでたらしい(笑)
カトリ〜ナとは誕生日が一緒ということが発覚!!
パーティ一緒にやろうってなった!ぎゃーん。

それから、Steveとコベントガーデンで待ち合わせして、
しおりちゃんのサロンを見に行ったんだけど、しおりちゃんがすごくコワイ顔で働いてた!スマイルしおり!!

それから、チエちゃんとほし〜〜ほし〜〜ほし〜〜と言っていたRussel&Bromleyの靴をまた見に行って、誕生日プレゼントとして買ってもらったー!!!
(写真右側)
2日くらい前にも見に行ってさんざん試着とかしておいて、
でも、、でも、、欲しいけど、、125ポンド!!とか思って、躊躇してたんだけど、家に帰ってチエちゃんとやっぱり可愛いよね、欲しいよね!とか話したらどーーしても欲しくなってしまったので、買ってもらってしまたーー!
嬉しいーー!!ありがとーーーー!!!
ちゃんと磨いてはくーー!
左のはシアタープロダクツので、靴ひもを毛糸に変えたー。最近活躍中。

それと、昨日はお家でこの冬初のキムチ鍋!!
肉団子入りの、うどん入りの、そのあと雑炊する、という脅威の食べっぷりでした。
しおりちゃん体型変わってました、最後。
しかもそのあとコーン付きのアイスも食べました。

それから、なぜかあたしのクローゼットとたんすをひっくり返しての、ファッションショーが始まって、「これ可愛いけど、着れない、デブだから!!」「ちょっと、もうちょっと寝かせてから、着ます」など、分け分かんない事言って、笑ってちょ〜楽しかった〜。
女子って感じで、いいね。

最近、脳みそ忙しいけど、楽しいよ!
新しい人との出会いとかたくさんあって、刺激になることとか感動すること、たくさん感じてる!

あと、なぜかくるりとリップスライムブームがやってきている!






No comments: