2 Oct 2008

靴作り。


こんなふうに、ラスト(型)にマスキングテープをピチっとグルっと貼って、パターンとるんです。
面白いよね。服とは全然違う。
もっとすごく数学的で、計算とか難しい。電卓必須。
このあと、マスキングテープを綺麗にとって、パターンをとります。
そんで、モックアップ〜パターン修正の繰り返し。

授業楽しいけど、tutorがフランス人とかイタリア人だから英語のなまりがすごくて、一生懸命聞かなくちゃいけないから、大変!
ちょ、ちょ、今のとこ、なんて言ったの!とか友達に聞いてたらもう次追いつかない。ぎゃーー、まーじ容赦なーい。
しかも、英語聞きながら、英語でノートとるのって難しい!
スペル出てこないし、日本語と英語とカタカナとひらがながぐちゃぐちゃのすごいノートになってます。
読めません。

早く本格的に作りださないかな〜〜
楽しみ〜〜


No comments: