21 Apr 2009

no title

ロンドンに戻ってきました。

きゅうに日本に戻ってすぐまたロンドンに戻って来て、どこか、ミュンヘンあたりでで心を落っことしてきたみたいで、何にも集中出来なくて、ついついボーっとしてしまいます。
体は12時間でいろんな国を移動できても心はそんなに早く動かなくって、体より心の時差のが慣れるのに大変みたいです。

日が経つにつれて、おじいちゃんがもう居ないことが分かってきて、お正月の集まりやこれからのおばあちゃんを考えると涙が出る。
みんなに大変だったね、って言われるけど、よくまだ消化しきってなくって、大変だったかな?本当に日本に行っていたっけ?という気がしていたんだけど、やっと今になって、あぁ、もう次に会う日はないんだなというのが分かってまた涙が出る。

全然課題の出来ない自分もいやだし、言い訳する自分も嫌で、誰とも話したくないし、誰にも聞かれたくない。
今すごく意地悪になっている自分が嫌で、コントロール出来ない自分も嫌だ。
天気が良すぎて目にしみるから雨でもふればいいのに。

ゆうりと阿部ちゃんとさっちゃんに会えた事が嬉しくて、プリクラばっかりみてしまって、もっともっと話したい事たくさんあったのに。大好きよ、みんな。みんなそのままでいてね。

あぁ、あと何時間かしたらまた学校に行かなくちゃいけない。
机に向かったら涙が出てしかたないからすみっこに座ろう。

あぁやだやだやだやだ。あつみちゃんのブログみたいじゃないか(笑)


No comments: