28 Apr 2009

ぱ・ぱ・ぱ・ぱんじー

お母さんが育てたパンジーを、ハリーポッターの分厚い本で押し花にしました。

すっかり忘れてて、慌てて開いたらこんなに綺麗になってた!嬉しい!

紫と黄色と白、グラデーションが綺麗で、色が濃く深くなってて、綺麗だなぁ。
ハリーポッターの本に入れておいたのがよかったのかもね。ふふふふ。


日曜日にSteveと近くの公園までワインとチーズとパンもってピクニック。
私のバニーズがキッズに大人気でわんさかわんさか子供がよってきました。
バニーズは口に入れられたり投げられたりしてもて遊ばれてました、、よかったね、、。
最近はほんとうに天気がよくて、もうワーーーって課題とかどうでもよくなって公園いってゴロゴロ毎日したいです。
このまま夏にならないかなぁ。もう寒いのはいいです。

Steveに足を焦がされた!!!!!!!最悪。

ブロックウェルパークっていうとこ。
ずっとハーンヒルパークかと思ってた。
丘があって、大きめな公園です。一周するのに一時間くらいかかるよ。
雲ひとつない!!!すごいー。

これは違う日の夕焼け。きれいー。
最近日が延びて来たので学校が終ってからでも公園でダラダラ出来るので嬉しい。
ロンドンのいいとこは公園がつねに生活の一部なところ。
天気がいいとテンションが上がる大人がたくさんいるところ。

No comments: