28 Apr 2009

おべんと。

明日のおべんと。
上はわたし。下はしおりちゃん。
私のメニューは
・ひき肉と豆腐とレンコンのハンバーグ
・えびまよ
・もやしのナムル
・十六雑穀ご飯(青じそちりめん)白米(ゆかり)

課題が、もう自分との闘いすぎて、辛いので、せめてご飯だけでもおいしいものを食べたい。
あと少し頑張れば、なんか抜ける気がするんだけどなーー。
料理はやっぱりストレス発散になって、いい。とくに課題につまった夜中にするのがいいー。

しおりちゃんと常日頃から健康について語り合う仲なかのですが、
なかなかデブで出不精な私はなにも出来ず。ダラダラと家ヨガするだけ。
が、ついに、
ウォーキング始めました!がんばるーーー!!

最近天気がいいのと、日が延びた事もあって、公園は夜9時くらいまで開いてるので、今の時期はやりやすいので、続くといいなぁ。

月曜はしおりちゃんとブロックウェルパークに一時間。
今日はウォータールーから家まで学校帰りに歩きました。
ちゃんと歩く用にしたボロの5ポンドの靴をバスで履き替えて、i podは充電満タンで。
今地図ではかったら、直線距離で4キロ半!頑張ったーー。
リュックもぱんぱんだったけど、足もぱんぱん。1時間半以上かかっちゃったよ。。

i podにたくさん新しい曲を入れて歩けば、そんなに辛くないと思った。
歩いていると結構ちゃんと曲聞ける。
移動中i pod聞いてても、あまり聞いてなかったりするのに。
最近また音楽の趣味が何年か前に聞いてたのに戻っていってる。
に、してもi tune storeって便利だなー。すごい世の中だなぁー。




No comments: