3 Apr 2010

ベルベットのリボン

朝からバタバタ。


久々に原宿を通りかかったら、外国人の観光客ばかりで異国感!
青学の入学式だったみたいで渋谷がカオスでイライラ感!
て、渋谷育ちでもない埼玉育ちが韻踏んじゃったじゃないの。

今日はいろんなミッションがあったんだけど、らくらくクリア。
あーー楽しいのーー。
人にプレゼントするの、大好き。
考えたり、選んだりする時間も好きのーん。


WFGのお兄さんと熱く紳士靴を語り合い、素敵な靴をいくつも見れて感動な午後。
紳士靴、最高。
エスパドリーユいつか絶対作る。
簡単にバラせる靴はいい靴!

そのあと渋谷のカフェで仕事前の1人ランチ。
ね、おしゃれカフェのご飯って少なくない?
満たされないよ?
ね?デザート付いてないの?
おしゃれなのは分かったので、そっち力入れてくださいよ。
ぷんぷんよ。

今日はベルベットのはぎれのリボンまいて、船のスボンにブーツにしたよ。

仕事がはかどらぬ。

No comments: