6 Apr 2010

マルタのやさしい刺繍


マルタのやさしい刺繍を見ました。
チャーミングで、可愛くて、優しい映画でした。
ストーリーはありがちで、登場人物だって、特に変わった人がいないんだけど、それが逆に可愛くて、愛しい映画でした。ふふふふって感じで。
もっと刺繍してるとこ見たかったなー。
マルタはちゃんとヒール履いてて、オシャレで素敵だったけど、リージが可愛くてしかたなかった。
一番優しくて、悲しい人。



今日は悔しい一日で、ほんと、イヤになることばっかりだったけど、
悔しいとか、悲しいとか、思うだけいいんだと、考えるようにしたの。
バリアが必要。
いつもいつも、自分自身でいたら、心ない人に踏みつぶされる。


ちくちくちく。


このズボンが終ったら、コットンカーゼで夏用に羽織れるものか、ワンピースつくろーっと


No comments: