1 Apr 2010

Flower

Saiの撮影しました。
ヴィンテージのTin缶、ドイツの薬瓶、50'sのコンパクト、、。
自然と花柄ばかり集まってたので、フラワーフェアをすることにしました。

一眼レフで撮ると、Tin缶のプリントの絵画のような綺麗さがより一層引き立って、光もあたって、形と色と古びたサビとがすごいインパクトで、撮ったの見るたび1人でおぉー、とか言ってしまって。
ミクロのレンズすごいな。


近々UP出来ると思うので、ちぇきらです。


今日は風が強くて、自転車に乗ってるとき、いつもより大変で、いや、これは今日の私にかせられた試練なんだわ、、これを乗り越えたら、今週きっと何かいいことがあるはず、、
と頑張ったけど、結局エイプリルフールの嘘に引っかかってばっかりの一日でした。
精神衰弱ぎみです。
もうやめましょう。

No comments: