16 Feb 2010

i miss picnick in regent's park..

雪が降ったり、いきなり暖かかったり、そんな天気に振りまわされて、思い切りお腹を壊しターー!
でも一人だと誰もスープを作ってくれたり、ゆたんぽ用意してくれたり、仕事から早く帰って来てもくれないし、、。自分でなんとかするしかないの!


今年は洋服買うの禁止イヤーなので、唯一お買い物が許されてる大好きpotto shopで、コレを買っちゃいましたーー!
sunshine to you! のストール?ひざかけ?
potto shopに行ったら偶然その日入荷で、えーーー!どうしよう、、!呼ばれてる!!
と思ったんだけど、その場で別の人が買っていかれたので、あたしのとこに来る子じゃなかったのね、、と思っていたけど、
次の日にまたpotto shopに立ち寄ったときに、もう一つあって、ウソーーーン!!買う!!
と、なり、購入にいたりました。
裏っ返して襟風にして羽織っても可愛いし、はじっこ留めて袖みたいにして着ても可愛かったー。

テキスタイルもすごく可愛い!色合いがなんだかノスタルジックで、好きです。
もうちょっと暖かくなったら、薄手のカーディガンにコレだけでもいいし、酔いつぶれたら毛布にもなるから、すぐ寝れるしね!キャ!
しかも、作ってる方が川口の方らしいです。
やった!!埼玉ー!誇らしいです。
他にもバッグとか作ってて、見てみたいな〜〜。


1 comment:

オテモヤン said...
This comment has been removed by a blog administrator.