3 Feb 2010

ホワイトタイガーの会。

そういえば、前回の投稿が今年初めてのブログだった。
出遅れたー。ガオーーー

日曜に、佐野さんとアキエと大好きな恵比寿で朝まで飲みました。
アキエおすすめのおいしーーーーい焼き鳥屋さん!
白レバーもおいしかったけど、ハツもおいしかったなぁ〜〜。また行きたい。
そのあと2件目行って、なんかテンションおかしかったよね?
ずーっと爆笑してた気がします。あんまり覚えてないけども!
写真みたらちょっと思いだしたけど(笑)
あーー楽しかったナーー!
ホワイトタイガーみたーい!





最近コレがおいしいです。高いけど、体温まるし、おいしい蜂蜜なの。



No comments: