10 Nov 2009

CAT OUT!

帰って来てから2週間。
やっと部屋が過ごしやすい環境になってきた。
夜中にしずかーーに、こっそりとベッドを動かしたり、ゴミ捨てたり。

写真に写ってるのはこの家に生まれたときからある大きな本棚3つ。
それに好きな本とか物だけ入れてあるとなんだか幸せ。
ロンドンのマーケットで思いきって買った木で出来てるディスプレイのboxがとても役にたってて嬉しい。いい買い物とはこのことね!
真ん中にアクセサリーの棚を作ったら、素敵すぎて、じーーと見てしまう。
好きな物だけあるって幸せ。
可愛いなぁ〜〜。
新しいプティローブの指輪もキラキラ。

でもこれから年末になったらロンドンから送った残りの12箱が届くのがとても怖い・・
どうしよう?服しまう場所ないよー!服の収納って難しいのね!
小物はTin缶とカゴ達が大活躍だけど、服の収納ってどうしたらいいの?
服は捨てられないしね。

ポラは去年の誕生日パーティのときとか。
zineとマッチ箱とレースと押し花。
好きな物だけ。
部屋には好きな物だけしかおきたくない。

3年半ぶりに帰ってきた自分の家。
不思議な感じ。





No comments: