15 Nov 2009

ミズイロ


朝起きて、自分の爪を見たら水色でちょっとびっくりした。
そうだ、昨日ぬったんだ。プラスチックみたいな水色。可愛くて好き。

昨日は編み物日和で結構すすんだ。
おねぇが編んでる毛糸の色が綺麗すぎる。ふわふわしてて、霞んでて、きれいだなぁ〜。

お花も買ったし、なかなかいい日だった気がする。

そういえば、空気人形みたんだよ。
すごく良くて、あまり頭から離れていかない。不思議な映画。

今ネコが来て、私の部屋を隅々までチェックしている。何をお探しー??

今日はお父さんの57歳の誕生日でした。
チエちゃんのお母さんの留守電がおかしくって、みんなで笑った(笑)

そんな一日。
明日は自転車を直して、間違って買ったファイルを買い直しにいかなくちゃ。

縫い物してるとやっぱ落ち着く。

ハイっ


No comments: