1 May 2009

かれ〜

好きな食べ物の中でもカレーかなり上位なんだけど、実は日本のカレーの味より、インドカレーやタイカレーのが好きだったりする。

日本から帰ってすぐにSteveにリクエストするのはやっぱりカレーだし、日本から来た友達に絶対食べさせたいのもカレー。ロンドンはインド系の人もたくさん住んでるので、カレー屋さんがやたら多いです。

Steve特製のサモサ付きチキンとチックピーのカレー!!!
チキンとルーと野菜を全部別々で作ってお皿で辛さ調節しながら食べるの。うま〜〜〜。
これが一番好き!
二番目はシーフードのタイカレーかな。う〜ん やむやむ。

これは今日のひき肉とナスカレー。
十六穀米と一緒に。おいしかったです。明日おべんとにもなってくれます。

カレーの次はうどんかなーやっぱり。おいしいうどん食べたーい。

No comments: