5 May 2009

London zine symposium

日曜日、London zine symposiumに参加してきました。
おしゃれエリアのBrick laneでの開催でドキドキ。


広い、そして盛り上がっている!
いったいどこからこんなに人が来るんだろう??
londonってzineが熱いのね!!と改めて思う。
こんな感じ。
みんな手作りのzineやイラストや、クラフトとかなんでも売ってます。
今回レベル高かった気がする!
これがチエちゃんとエリーとしゅぼんぬと私のブース。
参加させてくれてありがと〜〜。
私はアニマルブローチ売りました。
けっこー売れたよー。
ちえちゃんのバックがいっぱい売れててスゴかった!
Moldyもブローチ1つ売れたね。嬉しいね。

こんな感じ。
偶然にもエリーが持って来た布とアニマルちゃん達が合ってて素晴らしかった!!
スピリチュアルだ!!

ソンさんからクリスマスプレゼントでもらったブローチのhttp://www.hannahwaldron.co.uk/
この人が参加してて、しかも可愛い人で、しかもしかも目の前のブースでちょっとどっきどき。
可愛いフクロウのブローチ買っちゃった!この人のイラスト大好き。
それからそうじゅクンのzineと缶バッチもらった!やったーー。すごーい!あとチエちゃんとブローチとzineトレードしたり、楽しかったです。
あと何人かにwebsiteある?とか聞かれたり、さっそくメールもらって注文がきて、そしてその人のイラストレーターで、見たらすごい素敵な絵を描く人で、素敵な出会いだー。

では、今からチエちゃんの誕生日プレゼント作りに入りたいと思います!!



No comments: