16 Apr 2008

じゃぱん


今日Steveが2週間の日本の旅を終えてlondonに帰っていきました。
雪駄がお気に入りになったみたい。
スーツに雪駄。
斬新です。

一緒にlondonから帰ってきてこの2週間、すっごく早かったー。
たくさんいろんなとこに一緒に行ったし、steveがやりたがってたことはだいたいクリア出来たので、よかった。

たくさんお酒も飲んだし、京都にも日光にも東京タワーにも行ったし、あ、築地にもアクシデントで2回も行ったし(笑)
あと、あたしの友達にもやっと紹介出来たし、あたしも楽しかったな。
なおちゃんとまりちゃんにSteveと一緒に会いにいけなかったのが残念だった。

今日一緒に成田に行って、二人で「一緒に来たのに一緒に帰らないなんて変だねー」とか言いあってたけど、ちょっと寂しかったーーーーー。
でもあと1ヶ月もすればまた会えるので、大丈夫。


少し、Londonが恋しい。
この2年間ですごくあたし変わったな、と思った。日本に帰ってきてから。
なんだかいろんな物が、とまどわせる。
日本からLondonにたった2年間行ってただけなのに、日本に帰ってきたら、19年過ごした国が全然別ものに見えて、なんとも言えない気持ちになる。
いろんな物に対して、怖いな、とかすごく思ったりした。
この平和さとか、精神的な病気の人の多さや、電車に詰め込まれてる人の多さ、、、
あぁ、空気が、薄くって、深呼吸出来なくって、、みんなそんなに急がないで、会社に遅れても死ぬ訳じゃない、と言ってあげたい。

なんかいろいろ自分の身の振り方とか考えている。
ただ、ゆっくり生きたい。


No comments: