16 May 2011

アドラーがやってきた。




アドラーが家にやってきました。
特集ミシン屋さんを毎週めぐって、やっと出会ったこの子!
愛おしいわ〜〜

なにがスゴイって、普通に革や厚物が縫えるだけじゃなくて、
(ちなみにヴィトンもアドラー)
二台別々のミシンでする作業をパーツを交換するだけで、この子一台で出来ること!
バインディングパーツがついておる!
(端にテープを一緒に縫ってくれる)

しかも!
そのパーツはオーダーで別料金だったはずが、おっさんがプレゼント!ってくれたー。
やさし〜。

職人さんて、接客業じゃないから話も上手くないしこっちの話も聞かないし、変な人が多くて、ずいぶんこのミシン探しで変な人達に出会った(笑)

これから好きなものたくさん作るぞ〜
まずは新しいカメラのストラップ!

iPhoneから更新。

1 comment:

KIE said...

私もあのあとすぐにカメラ買ったの!
運命の出会いがあったの(笑)

お互いがんばろうね!!

そしてまた会いましょう♡